てぃーだブログ › Zumi Photos -美ぎ島・宮古島- › ありがとう › 内地 › ありがとう

2013年03月14日

ありがとう

ハイサ~イ赤ハイビスカス

ありがとう

長かった里帰りも、今日で終わりですダウン

三週間、あっという間だったけど、出産するわけでもない里帰りにしては長い時間ですよね。
こどもがいないとはいえ、こんなに長い里帰りを快く許してくれたただぼーに心から感謝よつば
いつもヨメを広い心で包み込んでくれるただぼー、本当にありがとうハート


そして、おいしいものをたくさん準備して迎えてくれた母と姉にもありがとうよつば
末っ子だということもあり、普段なかなか会えないということもあり、
実家に帰るといつもヨメのために時間も労力もお金もかけて至れり尽くせりの大歓迎で甘やかしてくれますショートケーキ
そのせいでヨメがますます大きくなる?!
なかなか表現できませんが、いつも感謝してますびっくり!!



仕事や育児の忙しい時間の合間をぬってヨメにお付き合いしてくれたお友達。
貴重な時間をヨメのために使ってくれてありがとうびっくり
遠く離れていてもたまに帰るとこうして変わらず付き合ってくれる仲間がいるのは本当にありがたいことですよつば


4月から宮古島で内地で勤めていた職種に復帰することになり、
ブランクが長いので以前勤めていた職場の勉強会に参加させていただきました。
まるで昨日まで一緒に働いていたかのように暖かく迎えいれてくれて、本当にありがとうございましたよつば


そして、実家に帰るにあたっていっぱいお土産を持たせてくれたりーちゃんファミリーショートケーキ
お世話になったうえに、こんなにご親切にしていただいて、本当に感謝感謝ですよつば
母も姉もスイーツに目がないので、大喜びでしたニコニコ
ありがとうございますピカピカ


そんなこんなで、宮古島に帰ります。
内地の皆さん、また会う時までお元気でパー
宮古島の皆さん、改めてよろしくお願いしますニコニコ


同じカテゴリー(ありがとう)の記事
太陽の果実
太陽の果実(2018-08-05 12:52)

いただきマンゴー!
いただきマンゴー!(2018-07-19 06:00)

お別れの儀
お別れの儀(2018-06-24 18:59)

引っ越しお祝い
引っ越しお祝い(2018-04-23 12:21)

おうちのこと
おうちのこと(2017-06-19 18:39)

うまいもの横丁
うまいもの横丁(2017-03-06 06:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。