【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年05月31日

空港売店

ハイサ~イ赤ハイビスカス


宮古島の空港に、新しい売店がopenしてますニコニコ



店内には宮古島で生産されたグッズがいっぱいびっくり!!




嬉しいことに、zumi photosの商品も置いて下さってますピカピカ

空港ではこの他に山野美とマイパマでお取り扱っていただいております。

空港にお立ち寄りの際は、是非ともお手にとってご覧くださいピース  

Posted by ヨメ at 10:24Comments(0)zumi photos

2014年05月26日

オサレエリア

ハイサ~イ赤ハイビスカス


今日の宮古島、梅雨の合間の貴重な晴れ間でした晴れ



晴れてても湿気は半端ないけど…ガ-ン


そんな貴重な晴れ間を満喫しにパニパニへやし

新築のutatane(アクセサリー屋さん)が完成してましたピカピカ




このエリアは、パニパニ、utatane、がじゅまる(雑貨屋)、青空(パーラー&雑貨屋)と一大オサレエリアになったなぁ~びっくり!!

もうじき豊年祭でなにかと忙しいですが、今日はちょっとのんびりできましたニコニコ
  

Posted by ヨメ at 17:26Comments(2)日々のこと

2014年05月19日

手作りパン

ハイサ~イ赤ハイビスカス

宮古島は梅雨真っ盛りダウン
湿気半端ないですガ-ン

そんなつぶやきはさておき。



南ちゃんから手作りパンのお裾分けをいただきましたピカピカ

たんでぃが~たんでぃよつば



ラッピングもオサレリボン




いただくのが楽しみハンバーガー

  

Posted by ヨメ at 07:06Comments(0)ありがとう日々のこと

2014年05月18日

ある日の夕暮れ

ハイサ~イ赤ハイビスカス

ある日帰宅するとただぼーとコベンくんが同じポーズで縁側でくつろいでましたニコニコ



癒されますラブ
  

Posted by ヨメ at 19:56Comments(2)日々のこと

2014年05月11日

宮古食堂

ハイサ~イ赤ハイビスカス

スマホから更新しておりますニコニコ

今日はリニューアルした宮古食堂に行ってきました沖縄そば ="沖縄そば"/>



メニューは少ないけどどれもとってもリーズナブルびっくり!!



噂のかつ丼は450円でこのボリュームびっくり!





お味もおいしかったですピカピカ


  続きを読む

2014年05月10日

2015年カレンダー

ハイサ~イ赤ハイビスカス




おひさしぶりですニコニコ

いつも使ってたPCのOSがWindowsXPだったので、ネットにつなげなくなってしまいましたぐすん

2015年のzumi photosカレンダーが完成しましたびっくり!!

今年は卓上もあるよんピカピカ

詳細はzumi photosのFacebookまでニコニコ



  

Posted by ヨメ at 19:46Comments(2)zumi photos