2018年06月24日

お別れの儀

ハイサ〜イ!

8年間住まわせてもらったとぅくやー。
思い出も荷物もいっぱいですが、ただぼーが頑張って片付けてくれました。

お別れの儀

多くの時間を過ごした一番座、二番座。



お別れの儀

寝室にしていた三畳×二部屋。
二人分の布団を並べて敷くことが出来ず、衝撃を受けたっけなぁ。


お別れの儀

台所は流し台を撤去しました。


お別れの儀

1番のお気に入りスペース、縁台でお別れの儀を執り行いました。

この縁台は結婚祝いに高山さんが作ってくれたもの。

庇が長くて、陽射しや雨を防いでくれるのもお気に入りでした。


次に入居する人に大切にしてもらうんだよ、と告げてお別れをしてきました。


今月末には鍵をお返しする予定です。





同じカテゴリー(ありがとう)の記事
太陽の果実
太陽の果実(2018-08-05 12:52)

いただきマンゴー!
いただきマンゴー!(2018-07-19 06:00)

引っ越しお祝い
引っ越しお祝い(2018-04-23 12:21)

おうちのこと
おうちのこと(2017-06-19 18:39)

うまいもの横丁
うまいもの横丁(2017-03-06 06:00)

生誕50周年
生誕50周年(2017-03-05 07:43)


Posted by ヨメ at 18:59│Comments(2)ありがとう
この記事へのコメント
。・(つд`。)・。うぅ…
もうあのお家にお邪魔できないかと思うと…さみしいです。間違えて行っちゃいそうですが
次の人はラッキーですねあの素敵なウッドデッキがあるなんて✨
プルメリアもそのままですか?
Posted by みぃ at 2018年06月24日 21:41
みぃサマ

コメントありがとうございます。
思い出いっぱいだから、寂しくなります。

プルメリアは、枝を切って新しいおうちの道沿いに移植しました。

いつかこの道が「プルメリア通り」と呼ばれたらいいなぁと夢見てます(笑)。
Posted by ヨメヨメ at 2018年06月25日 05:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。