てぃーだブログ › Zumi Photos -美ぎ島・宮古島- › ありがとう › 1st Wedding anniversary

2011年07月17日

1st Wedding anniversary

ハイサ~イ赤ハイビスカス


7月17日はただぼー&ヨメの結婚記念日ハート

朝から女性部のみそ作りでウッカリ忘れかけていたけれど、
ゆいま~る仲間のkameちゃんからのお祝いメールで思い出して急いで帰宅しましたダッシュ


記念すべき結婚1年目のディナーはお友達ノビさんが店長を勤める焼肉“海風”へニコニコ

案内された席にはこんな札が。。。

1st Wedding anniversary

直前の予約だったのに、それから急いで準備してくれたんですね~ピカピカ
ありがとうハート


口に入れたもの全部おいしかったんだけど、特筆すべきは宮古牛の刺身びっくり
めっちゃおいしかったびっくり!!

1st Wedding anniversary

この時期に生肉を出せるのは自信の表れですねピカピカ

1st Wedding anniversary

結婚記念日ということで、忙しい中時間を作って席まで顔を出してくれたり、
店長お勧めの品をサービスしてくれたり、心のこもったおもてし本当にたんでぃが~たんでぃハート


そして別腹のデザートはRiccoさんへソフトクリーム

1st Wedding anniversary

結婚記念日ということで、今まで禁じていたトリプルをヨメは自分に許すことにしました(笑)。
宮古味噌&ちんすこう、パリパリチョコ、そしておなじみパッションヨーグルトピカピカ
やっぱりヨメはパッションヨーグルトが好きだなぁハート

店長さんのご好意で大盛ですピカピカ
ありがとうございますニコニコ


ちょうど居合わせたお客さんにも結婚記念日を祝福していただきましたニコニコ
ポストカードもお買い上げしていただいて、たんでぃが~たんでぃハート


この一年一緒にいてくれたただぼーと支えてくれた皆さん本当にありがとうございましたよつば
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m



同じカテゴリー(ありがとう)の記事
太陽の果実
太陽の果実(2018-08-05 12:52)

いただきマンゴー!
いただきマンゴー!(2018-07-19 06:00)

お別れの儀
お別れの儀(2018-06-24 18:59)

引っ越しお祝い
引っ越しお祝い(2018-04-23 12:21)

おうちのこと
おうちのこと(2017-06-19 18:39)

うまいもの横丁
うまいもの横丁(2017-03-06 06:00)


Posted by ヨメ at 23:17│Comments(8)ありがとう
この記事へのコメント
おめでとうございます^^♪
Posted by 焚火音楽亭 at 2011年07月18日 01:18
焚火音楽亭サマ

ありがとうございます(●^^●)
Posted by ヨメ at 2011年07月18日 07:20
min_naサン☆
ぁらためてぉめでとぅござぃます☆
ご主人様とぃっも仲良く楽しくされてぃるんだな、とブログを読ませて頂ぃてぃる度に感じてぉります(o^^o)
そんなmin_naサン夫妻がこれからも末長くぉ幸せでぁりますょぅに☆
ホントにぉめでとぅござぃます☆
Posted by ♪ちくちくちくりん♪ at 2011年07月18日 12:42
おめっとぅーす♪あの感動的な結婚式から早1年ですか!
早いねぇ。この1年でも、ほんとにいろいろあったかと思います。
ヨメちゃんが地元にいた頃よりもイベント盛りだくさんだったかもね。
一回りも二回りも大きくなったヨメちゃんとの再会を楽しみにしています。
ただぼーさん、ちっちゃくなってってない??末永ーくお幸せに。
Posted by マイケル at 2011年07月18日 21:29
あら~もう、1年になるんですか~
あっという間ですね~
でも、記念日はダイヂダイジです!

また来年逢えるのを楽しみにしてます~

?もしかして宝くじなど「当った~!」場合、月一で行きます(大笑)
・・・残念ながら、くじ運は夫婦そろってありませんので、、、期待ウス、、、

お互い元気に頑張ろう!
Posted by maxmax at 2011年07月18日 21:41
♪ちくちくちくりん♪サマ

ありがとうございます!

最近みそ作りだったり子ども教室だったり、
ヨメの意識が外にばかり向いているので
ただぼーに愛想を尽かされないよう家のこともちょびっとは頑張りたいと思いますf(^^;
Posted by ヨメ at 2011年07月18日 21:53
マイケルさま

一年前は遠路はるばる御列席いただきまして、
本当にありがとうごじゃいました。

地元にいた頃は主に仕事でイベントに参加していたけど、
あの時にやったことがあれこれ活かされるので、
人生に無駄なことってないなぁと改めて思います。

ワタクシがこれだけ好き勝手にやりたいことが出来るのは
一重にただぼーのおかげだけどね(笑)。
Posted by ヨメ at 2011年07月18日 21:55
maxmaxサマ


ありがとうございます~♪
最初の結婚記念日を忘れなくて本当によかった~。
結婚記念日の度に一生言われそうですもんね(笑)。

私たちも宝くじが当たったら東北旅行に行きますね~!!
Posted by ヨメ at 2011年07月18日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。