てぃーだブログ › Zumi Photos -美ぎ島・宮古島- › お料理 › ダイエット › ランチdeダイエット

2013年03月31日

ランチdeダイエット

ハイサ~イ赤ハイビスカス

ランチdeダイエット


年度末だからかあらぐすくだからか宴会の多い今日この頃。
ダイエット中なのに先週は3日も宴会がありましたビールジョッキ
ダイエットってむつかしいダウン

そんな弱音はさておき。




明日から約3年ぶりにフルタイムのお仕事に復帰するヨメ。

仕事内容もさることながら、ちゃんと社会復帰(毎日定時に起きて家を出て仕事をする)ができるのかどうかが不安ガ-ン


今までりーちゃん家ではまかないをいただいていましたが、今度のお仕事はまかないがありませんダウン

ダイエットと節約を兼ねて、お弁当を持参しようと計画中食事


ランチdeダイエット


先行投資(?)としてスープジャーとおにぎり用保冷バッグを買いましたニコニコ

ヘルシーでおいしいスープレシピをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてくださ~い♪



zumi photosのfacebookはこちらから→


同じカテゴリー(お料理)の記事
クロームキャスト
クロームキャスト(2017-01-04 20:13)

二日目のお楽しみ♪
二日目のお楽しみ♪(2015-01-02 14:31)

もういくつ寝ると…
もういくつ寝ると…(2014-12-30 20:16)

あらぐすくde女子会
あらぐすくde女子会(2014-01-13 06:52)

手作り中華まん
手作り中華まん(2014-01-05 06:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。