てぃーだブログ › Zumi Photos -美ぎ島・宮古島- › おすすめ › 宮古島地ビール 太陽てぃだ

2013年03月29日

宮古島地ビール 太陽てぃだ

ハイサ~イ赤ハイビスカス

宮古島地ビール 太陽てぃだ


写真人ただぼーはただいまひまわり畑を探索中びっくり
ひまわり畑を発見した方、是非ただぼーまでご一報ください♪赤

そんなお願いはさておき。



ご近所さんから、宮古島の地ビールをいただいちゃいましたハート

宮古島地ビール 太陽てぃだ


地ビールってクセがあって高い割においしくないイメージがあったけど、
この地ビールはマイルドでおいしかったびっくり


宮古島地ビール 太陽てぃだ


ただぼーも大絶賛コレ!
これから暑くなる宮古島にお越しになる方は、ギンギンに冷えた地ビールを是非お試しくださいビールジョッキ


お酒好きな方へのお土産にしてもいいかもニコニコ



zumi photosのfacebookはこちらから→


同じカテゴリー(おすすめ)の記事
セグウェイ
セグウェイ(2018-10-08 21:46)

SUP
SUP(2018-09-28 21:47)

クロームキャスト
クロームキャスト(2017-01-04 20:13)

ままごと屋
ままごと屋(2016-08-29 21:21)

皆愛豆腐
皆愛豆腐(2015-08-29 09:58)


Posted by ヨメ at 06:00│Comments(0)おすすめ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。