2013年03月20日

壁かざり

ハイサ~イ赤ハイビスカス

壁かざり


内地にある100円均一ショップSeriaは品揃えがすごいびっくり!!



宮古島にあるダイソーさんにも大変お世話になっていますが、
Seriaの商品は100均でありながら見た目も可愛いんですハート


壁かざり

壁にとりつけるワイヤーのかごとか



壁かざり

同じく壁にとりつけるウォールバーとか



壁かざり

かわいいカトラリーフックとか



壁かざり

ずっと探してたけど見つからなかったピザカッターも発見虫眼鏡


これが100円ってすごいよなぁ~ぶーん
宮古島にはまだSeriaがないので、内地に帰る度に要らないものまで買ってしまいます(笑)。




こちらは小物を仕分けるために購入したトレー。
思ったよりちょっと使い勝手が悪かったので玄関の壁飾りを作ってみました♪赤

壁かざり

白い大きな貝は旅行であらぐすくに来ていたときにミキちゃんにいただいたもの。
真ん中にいるシーサーは良く見るとシュノーケルしてるんですシュノーケル
あとは宮古島の浜辺で拾ってきたものたちですやし


ヨメにしては、上手にできたピカピカ・・・かな?


zumi photosのfacebookはこちらから→


同じカテゴリー(てづくり)の記事
表札
表札(2018-06-26 12:27)

バレンタインデー
バレンタインデー(2018-02-14 20:20)

こうじ箱
こうじ箱(2013-11-11 06:00)

ねこクッキー
ねこクッキー(2013-03-16 06:00)

ひょうたんランプ
ひょうたんランプ(2013-03-10 21:44)

スローフード
スローフード(2012-09-07 06:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。