てぃーだブログ › Zumi Photos -美ぎ島・宮古島- › 美ぎ島まもる君運動 › 今年もゴミ拾いはじめました

2013年01月16日

今年もゴミ拾いはじめました

ハイサ~イ赤ハイビスカス

今年もゴミ拾いはじめました

昨日はキッチンみはらのサービスデーなのでオムライスを食べに行きました食事
今年初のオムライスだぁピカピカ


途中の道でヤギがお散歩しているのを発見びっくり



ヨメが車をとめて写真を撮ろうとしたら、自分のおうちに逃げ帰っていきましたダッシュ


今年もゴミ拾いはじめました

ちなみにこのヤギはこんな眺めのいいところに住んでいますコレ!

うらやましーピカピカ
そんな嫉妬はさておき。


冬は北風が吹いて新城海岸にゴミが漂着する季節。

今年も新城海岸のゴミ拾いをはじめましたニコニコ
毎年楽しませてもらってる新城海岸だけど、
去年はとくにあさぐすくでお世話になったから、
感謝の気持ちを込めてせめてビーチ清掃くらいのお返しがしたいよつば

今年もゴミ拾いはじめました


今年はいつもより漂着ゴミが少ないはてな
まだまだこれからどんどん漂着するのかなぁダウン


今年もゴミ拾いはじめました

昨日は二人だったのでこれだけ。
これからコツコツ拾っていきたいと思いますニコニコ

しかし昨日はいいお天気だった晴れ
泳ぎたかったなぁ~ニコニコ



同じカテゴリー(美ぎ島まもる君運動)の記事
夏はそこまで。。。
夏はそこまで。。。(2013-03-22 16:38)

メンテナンスの間
メンテナンスの間(2013-01-30 20:16)

今日のオシゴト
今日のオシゴト(2012-02-28 23:04)


この記事へのコメント
懐かしい風景だぁ(〃ω〃)
この道を下るのが好きでした!

それにしてもヤギさんたち素早い
(゜ロ゜;ノ)ノ
Posted by みぃ at 2013年01月16日 09:42
みぃサマ

ここは眺めいいよねぇ~。
製糖工場が近いので製糖時期はちょっと臭くなるのが難点だけど(笑)。

宮古島であらぐすく以外にどこに住みたいかと問われたら、
やっぱり眺めのいい新里周辺(この辺り)だよ~。
Posted by ヨメ at 2013年01月16日 09:48
おおきに(^O^)
Posted by 焚火音楽亭@イトケン at 2013年01月16日 13:22
焚火音楽亭@イトケンさま

いえいえ、自分がいつまでもきれいな海で楽しみたいからやってるまでのことです。
結局自分のためですよ(笑)。
Posted by ヨメ at 2013年01月17日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。