てぃーだブログ › Zumi Photos -美ぎ島・宮古島- › 日々のこと › びっくりかぼちゃ

2013年01月12日

びっくりかぼちゃ

ハイサ~イ赤ハイビスカス


びっくりかぼちゃ



今日は色んな方にいろんな物をいただきましたピカピカ


タット家からは大好きなラーメン横綱のラーメンを沖縄そば

びっくりかぼちゃ


マイコちゃんからは手作りかりんとうや大阪のおせんべい、おそうめんをピカピカ

びっくりかぼちゃ


そしてきわめつけはご近所さんからいただいたビックリかぼちゃびっくり!!

びっくりかぼちゃ

ただぼーと比べてもこのサイズびっくり!

びっくりかぼちゃ

食べきれるかなぁはてな


皆さん本当にありがとうございましたピカピカ


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
台風ヤギ
台風ヤギ(2018-08-13 12:38)

太陽の果実
太陽の果実(2018-08-05 12:52)

いただきマンゴー!
いただきマンゴー!(2018-07-19 06:00)

オハナのお話
オハナのお話(2018-07-15 20:31)

無事でした!
無事でした!(2018-07-11 20:23)

台風8号
台風8号(2018-07-08 10:30)


Posted by ヨメ at 19:39│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
初めまして^^
時々訪問させて頂いています。

やはり宮古島の海は綺麗ですね。
20代の頃、宮古島を訪れた際、海の美しさに心を奪われた事を
今でも覚えています。
宮古島で見る朝焼けは、さぞ美しいのでしょう…

私も写真ブログをしています。
最近では、娘の成長写真などを紹介していますが、
沖縄の空や海、朝焼けメインの写真ブログです。
宜しければ、お立ち寄りください。

お待ちしております^^
Posted by 幸四郎幸四郎 at 2013年01月13日 18:21
幸四郎サマ

コメントありがとうございます。

今度ブログにお邪魔させていただきますね~。
Posted by ヨメ at 2013年01月15日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。