てぃーだブログ › Zumi Photos -美ぎ島・宮古島- › ズミフォトス フォトギャラリー

2011年07月27日

ズミフォトス フォトギャラリー

タダボーです!

夏だと言うのに、今年の宮古島ははっきりしない天気ばかりの毎日。
海もこの10日間ほど状況が悪くて潜れず、悶々とした日々を過ごしていますうわーん

そんな時に新城海岸のレンタルショップ「わーら観光」のオーナー息子のリキから、
「タダボーさん、ギャラリーみたいに写真を飾ってもらえない?」
と頼まれ、ちょっと悩んだけどやってみる事にしました。

飾りはじめたら意外と楽しく、本日なんとか完成しました。

ズミフォトス フォトギャラリー


ズミフォトス フォトギャラリー

防風林の中で風通しも良く涼しい場所です。
新城海岸に遊びに来られた際には、是非のぞいてみて下さいねニコニコ




Posted by ヨメ at 14:38│Comments(3)
この記事へのコメント
わぁ~!
たくさん飾ったね♪
わたしも早く見に行きたいなぁ~(*^^*)
Posted by ヨメ at 2011年07月27日 20:20
ほほ・・・

ヨメが留守でも頑張ってブログアップされたのですね~(拍手)

心配してましたが山城のおじいと「若いコノ」いるトコロで
楽しんでるのかと・・・(大笑)

でも安心・・・素敵なギャラリーが・・・あああ・・・イキテエナ~宮古。

写真楽しみにしてます!  
Posted by maxmax at 2011年07月27日 21:22
すごーい!ステキーー☆☆
木陰からいい具合に光がさして、癒しの空間ですね~♪
Posted by けぇ at 2011年07月28日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。