てぃーだブログ › Zumi Photos -美ぎ島・宮古島- › zumi photos › zumi photosあれこれ

2011年07月09日

zumi photosあれこれ

ハイサ~イ赤ハイビスカス

zumi photosあれこれ

ちょっとでも気を抜くと溶けそうな気候の続く宮古島。
でもヨメの脂肪は一向に溶ける気配なし。
そんな近況報告はさておき。


以前ご紹介した新城部落女性部会長マイコちゃんのお店“畑男 パリジャン”でも
zumi photosのポストカード&カレンダーを置いていただけることになりましたニコニコ
たんでぃが~たんでぃハート

zumi photosあれこれ


マイコちゃんのやわらかい人柄があふれ出るお店は小さいながらもとっても居心地がよく、
いつもついつい長居をしてしまいますニコニコ

zumi photosあれこれ



ヨメのイチオシはこちらコレ!

グリッシーニ
zumi photosあれこれ
お味はプリッツ系のお味だけど、ヨメはプリッツより美味しいと思うびっくり!!
ビールにとっても合うんですビールジョッキ


天然酵母さたぱんぴん
zumi photosあれこれ
さたぱんぴんとはさーたあんだぎーのこと。
天然酵母さたぱんぴんはサクッと軽い食感と、ココアのビターさで
さたぱんぴん特有のしつこい感じがなくていくらでも食べられちゃうラブ


ただぼーと半分づつするつもりが、
あまりに美味しくてただぼーには一口だけあげてあとは全部ヨメが食べてしまったタラ~
だから太るんだよね~パンダ



そして前回ただぼーの日曜大工風景をBlogにてご紹介しましたが、
こんな可愛い看板ができましたよんニコニコ

zumi photosあれこれ

わ~らの休憩所の前でzumi photos shopをOpenさせてもらってますピカピカ
といってもわ~らのスタッフにお任せ状態なのですが。。。タラ~

zumi photosあれこれ


新城海岸においでの方は、是非ご覧くださいね~ニコニコ




同じカテゴリー(zumi photos)の記事
2016年カレンダー
2016年カレンダー(2015-04-01 07:02)

初パニパニ
初パニパニ(2015-03-28 15:05)

浸水式
浸水式(2015-01-04 14:31)

空港売店
空港売店(2014-05-31 10:24)

2015年カレンダー
2015年カレンダー(2014-05-10 19:46)


Posted by ヨメ at 07:27│Comments(0)zumi photos
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。