てぃーだブログ › Zumi Photos -美ぎ島・宮古島- › DIY  › とうとうお引っ越し!

2018年03月17日

とうとうお引っ越し!

ハイサ〜イ!

先日ただぼーは、みやこテレビの空き家特集の取材を受けたそうです。

わが家はみやこテレビ契約してないから見られないんですけどね(笑)。

とうとうお引っ越し!

本日から、とうとう新しいおうちに移りました!

とうとうお引っ越し!

最後の晩餐ならぬ、最初の晩餐風景。

とうとうお引っ越し!

とうとうお引っ越し!

とうとうお引っ越し!

家電や荷物もある程度運びこんで、生活感が出てきました♪



同じカテゴリー(DIY )の記事
リフォームの季節
リフォームの季節(2018-11-20 21:56)

玄関ポーチ
玄関ポーチ(2018-11-10 19:41)

引っ越しお祝い
引っ越しお祝い(2018-04-23 12:21)

プチリフォーム
プチリフォーム(2018-04-14 15:08)

完成!
完成!(2018-03-03 13:37)

リフォーム最終段階
リフォーム最終段階(2018-02-19 20:14)


Posted by ヨメ at 21:07│Comments(4)DIY
この記事へのコメント
おめでとうございます✨
ステキなお家️ですね
コベンくんはすっかり寛いじゃってる
( ^∀^)
あれ?チャーくんは??
Posted by みぃ at 2018年03月17日 23:52
おめでとうございます!
新しい家は快適そうですね。
内覧を楽しみにしています
Posted by ももこ at 2018年03月18日 08:18
みぃサマ

チャーくんの様子をアップしました!

チャーくんの方が、環境の変化に弱いみたい。
Posted by ヨメヨメ at 2018年03月18日 20:54
ももこサマ


まだ慣れなくて、コンドミニアム的なとこに宿泊してるみたいです(笑)。

ももこサマ達が来てくれるまで、綺麗に保つのが当面の目標です。
Posted by ヨメヨメ at 2018年03月18日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。