お別れの儀

ヨメ

2018年06月24日 18:59

ハイサ〜イ!

8年間住まわせてもらったとぅくやー。
思い出も荷物もいっぱいですが、ただぼーが頑張って片付けてくれました。



多くの時間を過ごした一番座、二番座。





寝室にしていた三畳×二部屋。
二人分の布団を並べて敷くことが出来ず、衝撃を受けたっけなぁ。




台所は流し台を撤去しました。




1番のお気に入りスペース、縁台でお別れの儀を執り行いました。

この縁台は結婚祝いに高山さんが作ってくれたもの。

庇が長くて、陽射しや雨を防いでくれるのもお気に入りでした。


次に入居する人に大切にしてもらうんだよ、と告げてお別れをしてきました。


今月末には鍵をお返しする予定です。




関連記事